FAQ-answers

予約について

Q. 何時間から利用できますか?
A. 1時間からご利用いただけます。その後30分単位で延長可能です。
Q. 準備、着替え、片付けなどの時間は利用時間に含まれますか?
A. 含まれます。ご予約いただいたご利用時間内でのご入室、ご退室となりますので、ご予約の際には準備、着替え、片付けなどの時間を考慮してご利用時間をお決めください。なお、無断でお時間をオーバーした場合にはペナルティをいただきますのでご了承ください。
Q. 当日の利用時間延長は可能ですか?
A. 直後に他のご予約が入っていなければ可能です。その際はスタッフにご確認ください。
Q. 予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?
A. ご利用日時の48時間前から24時間前までは50%、24時間前以降は100%のキャンセル料がかかります。それ以前のキャンセルにはキャンセル料がかかりませんので、お支払いいただいた料金は全額ご返金致します。ただし、銀行振込でご返金する場合、振込手数料はお客様のご負担になります。
Q. 公共交通機関の運休や台風などの影響でスタジオに行けない場合もキャンセル料がかかりますか?
A. 例えば、災害等による公共交通機関の運休によってお客様が当スタジオにお越しいただけない場合、つまり、お客様に責のない場合にはキャンセル料は発生いたしません。前記と同様に、料金は全額ご返金致します。
Q. スタジオの見学はできますか?
A. 他のお客様がご使用中でなければいつでも可能です。事前にお問い合わせください。

料金について

Q. 利用料金は一人当たりの金額ですか?
A. いいえ、スタジオ一部屋の金額です。ご利用人数で割っていただければお安くご利用いただけます。
Q. お支払い方法を教えてください。
A. こちらが対応可能な時間のご予約の場合、ご利用前に受付(事務所:Studio 2F、Studio A、Studio Bのあるビルの1階)で現金、電子マネー(PayPay、D払い、メルペイ)またはクレジットカードにてお支払いください。こちらが対応できないお時間の場合は、ネットショップ経由払い、銀行振込等でお支払いをお願いする場合がございます。お支払い方法に関してはご予約お申込みいただいた後にメールにて確認させていただきます。
クレジットカード払い(Square)
銀行振込
口座名義:有限会社インテック
PayPay銀行 ビジネス営業部(005)普通1408909
三菱UFJ銀行 千住支店(166)普通3805827
に利用料金をお振り込みください。手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
Q. 利用料金はいつまでにお支払いすればいいですか?
A. 当日のお支払いも可能です。なお、キャンセルの場合は48時間前よりキャンセル料が発生いたします。キャンセル後1週間以内のお支払いをお願いいたします。

使用について

Q. 更衣室はありますか?
A. Studio 2F、Studio A、Studio Bにはスタジオ内にカーテンで仕切れる更衣スペースがございます。Annexには更衣室(倉庫兼用)がございます。
Q. 当日早めに来て待つことはできますか?
A. スタジオ内にご予約時間前にお入りいただくことは出来ませんが、2階のラウンジにてお待ちいただけます。ラウンジには自販機があり、無料Wi-Fiもお使いいただけます。なお、Annexにはラウンジはございません。
Q. スタジオ内で喫煙できますか?
A.館内は全面禁煙です(倉庫、廊下、階段を含む)。喫煙される場合は屋外でお願いします。
Q. スタジオ内で飲食は出来ますか?
A. Studio 2F、Studio A、Studio Bでは水分補給以外のご飲食はお断りしております。お食事の際は2階のラウンジをご利用ください。なお、Studio Annexではお食事いただくことが可能です。パーティ会場としてご利用いただけます。
Q. 駐車場はありますか?
A. Studio 2F、Studio A、Studio Bに駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。なお、Annexには1台分の駐車スペースがあります。
Q. トゥシューズを使ってもいいですか?
A. トゥシューズはお使いいただけます。ただし、松脂の使用はご遠慮ください。Studio 2F、Studio A、Studio Bにはバレエバーもございます。
Q. バイクや自転車で来た場合、駐輪することはできますか?
A. 駐輪可能です。
Q. 履いてきた靴でダンスしたいのですが良いでしょうか?
A. スタジオ内は土足禁止です。室内用シューズをお持ちいただくか、素足でご利用ください。
Q. 利用可能な音響機器についてお教えください。
A. CDプレイヤーの他、ipodやスマホを接続できるケーブルおよびBluetoothレシーバー のご利用が可能です。なお、Studio AとStudio B には100インチのプロジェクターがあり、Annexには50インチのプラズマディスプレイがありますので、DVDをご使用いただけます。
Q. カレンダーが見れません。どうしたら見れるようになりますか?
A. 対策1:Safariの設定を変更する
iPhoneの場合 ホーム画面→「設定」→「Safari」→「プライバシーとセキュリティ」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」を無効にする。
Macの場合 アプリケーション「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。
※オフにする際のプライバシー保護についてはご自身の責任でお願いします。
対策2:別のブラウザを使う
Safari以外のブラウザ(例えば、choromeやMicrosoft Edgeなど)を使ってください。