A. 含まれます。ご予約いただいたご利用時間内でのご入室、ご退室となりますので、ご予約の際には準備、着替え、片付けなどの時間を考慮してご利用時間をお決めください。なお、無断でお時間をオーバーした場合にはペナルティをいただきますのでご了承ください。
Q. 当日の利用時間延長は可能ですか?
A. 直後に他のご予約が入っていなければ可能です。その際はスタッフにご確認ください。
Q. 予約をキャンセルした場合キャンセル料はかかりますか?
A. ご利用日時の48時間前から24時間前までは50%、24時間前以降は100%のキャンセル料がかかります。それ以前のキャンセルにはキャンセル料がかかりませんので、お支払いいただいた料金は全額ご返金致します。ただし、銀行振込でご返金する場合、振込手数料はお客様のご負担になります。
Q. 公共交通機関の運休や台風などの影響でスタジオに行けない場合もキャンセル料がかかりますか?
A. 例えば、災害等による公共交通機関の運休によってお客様が当スタジオにお越しいただけない場合、つまり、お客様に責のない場合にはキャンセル料は発生いたしません。前記と同様に、料金は全額ご返金致します。
Q. スタジオの見学はできますか?
A. 他のお客様がご使用中でなければいつでも可能です。事前にお問い合わせください。
料金について
Q. 利用料金は一人当たりの金額ですか?
A. いいえ、スタジオ一部屋の金額です。ご利用人数で割っていただければお安くご利用いただけます。
Q. お支払い方法を教えてください。
A. こちらが対応可能な時間のご予約の場合、ご利用前に受付(事務所:Studio 2F、Studio A、Studio Bのあるビルの1階)で現金、電子マネー(PayPay、D払い、メルペイ)またはクレジットカードにてお支払いください。こちらが対応できないお時間の場合は、ネットショップ経由払い、銀行振込等でお支払いをお願いする場合がございます。お支払い方法に関してはご予約お申込みいただいた後にメールにて確認させていただきます。