「緊急事態宣言」に伴う対応について

平素は、当スタジオをご利用いただき、ありがとうございます。

7日に政府による1都3県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。

今回の緊急事態宣言を受けての当スタジオといたしましては、営業時間の変更はしない (深夜パック中止は継続) ことにいたしました。

ただし、ご利用中のマスク着用(水分補給時以外すべて)、換気を必須とさせていただき、またこれまでラウンジで持ち込みの食事が可能でしたが、こちらを不可とし、あまり会話をせず速やかにお帰りいただくことを徹底していただくことで、さらなる感染防止を図りたいと思います。

ご利用人数についてですが、弊社が定めた各スタジオの制限人数は、静かに行う瞑想のようなものまで想定した人数です。人同士が近くなる動きのものや大きな声を出すようなものはその範疇ではなく、各ご利用者で判断してください。お子様の付き添いで親御さんがいらっしゃる場合、最小人数でお越しいただくようお願いいたします。

今後状況が変わり、変更がある場合には、速やかにホームページおよび店頭にてお知らせいたします。

よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です